2014年7月8日 16:00|ウーマンエキサイト

「やっぱり俺の女だ」と思わせる、彼を骨抜きにさせる態度6つ【前編】

■2.無邪気さや頑張っている姿にドキッ!メイクやファッションに力を入れることばかりを考えずに、ありのままの自分をさらけ出す努力もしておきましょう。

例えば、彼とのデートで遊園地に行ったなら、思い切りはしゃいで無邪気さを表現することも必要。また、スポーツや仕事など、打ち込める何かを見つけて、一生懸命努力している姿を見せると、彼はあなたにゾッコンです。

いつもは見せないような、真剣な表情は普段とは違ったあなたを魅せることになり、「もっとあいつのことを知りたい」と感じさせることになるのです。

■3.可愛くおねだり他の人には見せないような表情で可愛くおねだりをされて、嫌な気分になる男性はいないはずです。普段は勝気だったり、周囲への気遣いができたりするような女性ならなおさら意外性が強く、彼をドキッとさせることができるでしょう。

誰に対してもワガママで自分本位だと、「またかよ…」と思われてしまうかもしれませんが、普段は謙虚で気遣いのできる女性なら、「仕方ないな。俺がどうにかしてやるか」という気分にさせることができますよ。


引き続き後編でも、彼の心を強く揺さぶるような言動を3つ紹介しています。いつまでも愛おしく、かけがえのない存在だと思ってもらうためにも、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.