2014年7月18日 18:00|ウーマンエキサイト

実は出会いの穴場?! 野外フェスで恋を掴めるモテスタイル【前編】

海、花火、お祭り…夏に向けてワクワクするイベントが増えてくるこの季節。中でも出会いの場としてアツいと言われているのが、この15年ほどですっかり人気の定着した野外音楽フェス。

実は出会いの穴場?! 野外フェスで恋を掴めるモテスタイル【前編】画像:(c)Monkey Business - Fotolia.com

至るところで男女の思惑が渦巻いていそうなビーチやクラブなどはもちろんだが、「お互い声をかけやすい雰囲気」「自然に仲良くなれる」「一緒に音楽を楽しみ、意気投合しやすい」などなど、“恋に発展する確率の高い出会いの穴場”として話題になっていることも多い。

そこで先日、取材を兼ねて参加したある野外イベントで、フェスでの恋愛事情や、”出会いたい”女子にオススメのファッションをリサーチ。

たくさんのイベント、そしてそこに集う人々を見てきた主催者側の方々、フェス歴の長いベテランのお客さん方を中心に、実際のところを伺ってみた。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.