2014年7月21日 16:00|ウーマンエキサイト

ルックス、スタイルだけじゃない! モテ女子に共通している4つのポイント

「モテる女性」と「モテない女性」の違いは外見だけではありません。男性ウケを狙うと、どうしても外見から入ってしまいがちですが、あえて内面を磨くことに重点を置く方が効果的かもしれませんよ!

ルックス、スタイルだけじゃない! モテ女子に共通している4つのポイント画像:(c)BRAD - Fotolia.com

今回はモテる女性の共通点と言っても過言ではない、内面モテ女子の特徴をピックアップしてみました。内側から綺麗になることを考えてみましょう。

■1.聞き上手おしゃべり好きな女性が多いと思いますが、モテる女性は聞き上手でもあります。自分のことばかりを話すのではなく、相手の意見に耳を傾けること、会話中に上手くあいづちを入れることなどができるので、相手からの好感度が高く、「もっと話を聞いてもらいたい」という感覚にさせることができます。

言いたいこと、聞きたいことがたくさんあったとしても、まずは男性の言葉を聞く姿勢を大切にしましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.