2014年8月5日 18:00|ウーマンエキサイト

このままでは彼氏ができないかも!? 男性を遠ざけている行動まとめ

■かわいい、モテると勘違いしがちな行動
かわいく見せたい、モテたちと思ってしている行動が、逆に男性を遠ざけているとしたらこれは悲劇です。でも、意外とそういう勘違いはありがち。せっかくの行動が残念なことにならないうちに早く気づいて。

■食べ方が汚い女子は恋愛NG? 最低限気をつけるべき食事のお作法
最初のデートはまず食事ということは多いはず。そのときに男性からNGを出されて、恋愛に発展していない女性もいるのかも。そんなみっともないことはしていないと思う人も、今いちど自分の食事のマナーを振り返ってみては?

■アラサー女子がやると引かれる、女子特有の言動
若い頃はモテたけれど、アラサーと呼ばれる年齢になって、気づけば彼氏がいない時間のほうが多くなっている。そんな人は自分の行動が年齢に合っていない可能性を疑ってみて。まだまだ見た目が若いから大丈夫と思っていても、確実に時間は過ぎているのだから、その現実は直視したほうがよさそうです。


気づかないうちにとっている行動が、実は男性を遠ざけている原因になっていることは多そうですね。彼氏がほしいのなら、一度厳しく自分の行動を振り返ってみることが必要なのかも。どれだけ自分磨きをしても、メイクをしても、ちょっとしたことが台無しにしてしまうこともあるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.