2014年8月31日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ女は実践している! 簡単&使える恋愛メールテク

メールやLINEでやりとりするうちに、恋愛に急発展! そんなことも珍しくない時代ですよね。今回はモテ女のメールテクを紹介します。

モテ女は実践している! 簡単&使える恋愛メールテク
●探りを入れたい時のメールお互い好印象なのは間違いない。でも恋愛に発展するかはわからない。しかも相手は会社の先輩や仕事仲間…そんなシチュエーションだと、メールでどこまで踏み込むか悩みますよね。

このケース、プライベートなメールやメッセージは自分から送らないのが無難。かといって、アクションを起こさなければ何も始まらないですよね。そういう時は、仕事の用件で送るメールや飲み会帰りのお礼メールの最後に一文を入れて反応を見ましょう。


例:「今日は楽しかったですね。誘っていただいてありがとうございました。こんな笑い転げた飲み会、初めてです! また行きたいな~」

「連れていってください」だとバレバレすぎるし、「また行きたいですね」では固い。なので、ここは「また行きたいな~」と独り言っぽく結ぶのがいいでしょう。これならボールを相手に投げることになり、次の展開は相手次第になります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.