2014年8月6日 16:00|ウーマンエキサイト

非モテ女子から脱出するための近道! 恋愛で重要視されるポイント6つ【後編】

前回に引き続き、今回もモテる女子の共通点から学ぶ、恋愛で重要視されている秘訣を3つ紹介していきます。

非モテ女子から脱出するための近道! 恋愛で重要視されるポイント6つ【後編】画像:(c)miya227 - Fotolia.com

■1.金銭感覚が狂っていない?金銭感覚があまりにも偏っていると、男性を逃がしてしまう危険性があります。「お金のない男性は恋愛対象外」と決めつけている人は、自ら恋愛運を低下させているのかもしれません。また、高級ブランド品ばかりを身にまとっていると「お金のかかりそうな女」と思われてしまい、手の届かない存在だと感じられてしまうことも。

恋愛を上手くいかせたいなら、まずは節約をしたり、家計簿を付けたりと、一般的な金銭感覚を身につけることからスタートしたほうが良いかも知れませんね。

■2.香りだけで男性を虜にすることもできる香りに敏感な男性は多く、「香りで恋に落ちることがある」という人もいるほどです。すれ違ったときに良い香りがすると振り向いてしまう男性も多いようで、モテを意識するなら必ず重要視しておきたいポイントでもあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.