2014年8月27日 16:00|ウーマンエキサイト

ズルズル長引く男女の関係に終止符を!【ひかりの恋愛お悩み相談】

過去の恋愛を引きずってしまい、なかなか次に進めない人もいますよね。今回は、こんなお悩み相談です。

ズルズル長引く男女の関係に終止符を!【ひかりの恋愛お悩み相談】

画像:(c)stokkete - Fotolia.com


■「過去の恋愛の未練から抜け出すには?」(Yさん・27歳)同僚の男性と毎日会うようになり、体の関係も持ちました。でも、「私たち、付き合っているの?」と聞くと、「んーどうしようね。わかんない」とはぐらかされました。そんな関係が1年続き、勇気を持って「付き合いたい」と言うと、私とはちゃんと付き合う自信がない、私のことを全て受け止められないと言われました。

でも、私のことは好きだから、会うのは嫌ではないと言って、家にある荷物を持っていってくれません。最近は、出会いの場に行ったりはしていますが、イマイチ気乗りしません。
どうしたら、前に進めるでしょうか?

■Yさんへの回答なるほど。まずはその彼の荷物を処分しましょう! 彼の住所を聞いて、送ってみては? そして、スッキリしたところで、彼のことをもっと冷静に見るようにしましょう。

ハッキリ言ってしまえば、彼はどうしようもない人です。だらしがなくて、思いやりがない残念な人です。要は、“付き合う気がなくて、受け止めたいとも思わない女性”の好意を利用して、体の関係を続けていたわけですしね。そんな人を将来的に結婚相手として考えられますか? 考えられないなら、関わるだけ時間の無駄です。次に行きましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.