2014年8月9日 16:00|ウーマンエキサイト

海に持っていくと絶対にモテる! 夏の必須アイテム3つ

突然ですが、質問です。今年の夏、あなたは海へ出かけましたか? お友達と大勢でドライブがてらワイワイお出かけするも良し。大好きな彼と二人でまったり海辺を散策なんていうのも素敵ですよね!

海に持っていくと絶対にモテる! 夏の必須アイテム3つ
実は、そんな海デートにこそ、あなたの恋愛度を大きく左右するポイントが隠されているということをどうか頭の中に置いておいてください。

水着にばっかり気を取られていては、折角のチャンスも水の泡!? 今日は、恋愛ライター・ゆきち直伝。海へ持って行くとググッと印象がアップする、おすすめの女子力上昇アイテムを3つご紹介していきますよ~。

■アイテム1:まずは足元のプチお洒落、ペタンコサンダルが大好評遠出する際、「楽しみなお出かけ」ということで女性がついやりがちなのが、お洒落のベクトルを間違えてしまうという罠。気合いを入れてミニスカートで高めのヒール…なんて、もはや行く先・目的を間違っていませんか!? というのが男性の目線です。

サンダルはあくまでローヒールのものを選ぶのがポイント。
その中で、色や形など最大限の流行を取り入れてみて。砂の汚れが気になるという方は、ビーチサンダルを別で持っていくのも良いでしょう。周りから「この子、ちゃんと色々考えて来ているんだな」と高評価を得ること間違いナシです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.