2014年8月9日 16:00|ウーマンエキサイト

海に持っていくと絶対にモテる! 夏の必須アイテム3つ

■アイテム2:折りたたみ式の保冷バックで、好感度もググッと急上昇自身のメリットだけでなく、同席するメンバー全員の利点を考えて行動しているという点も大変ポイントが高いよう。炎天下となる海辺では、せっかく買った飲み物がすぐにぬるくなってしまうなんて残念体験、よくありますよね!

是非、折りたたみ式の保冷バックを持っていくことをおすすめします。近くのコンビニで氷を買えればなおのこと良しですが、冷えた飲み物を保管するちょっとしたスペースとして活用するだけでも、美味しさの保ちが全然違うので、是非試してみてくださいね。

■アイテム3:最後に…念のは念を!絆創膏などの救急グッズは必須最後がこちら。あなたはいざという時、すぐに絆創膏やハンカチを差し出せる女性ですか?

肌の露出度が高い海辺では、日焼けだけでなく、ちょっとした貝殻などで足を切ってしまうなんてこともよくありますよね。そんな時、慌てて買いに行くことなく絆創膏を差し出せたら…絶対的に好印象を得ることができると思いませんか?

切り傷だけでなく、車の酔い止めや熱中症後の頭痛、腹痛などの対策として市販の常備薬を持っておけば、きっといざという時、誰かの役に立てるはずですよ。

いかがでしたか? 無意識のうちにこれまでもこんなアイテムを持参していたという方は女子力が非常に高い証拠。目からウロコが飛び出た方は是非、今後の参考に使用してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.