2014年8月14日 18:00|ウーマンエキサイト

進むべき? 戻るべき? 彼との関係に決着をつける恋愛術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。彼とうまくいっていないのに別れたくない…と思っているそこのあなた。厳しいようですが、それはあなたにとって本当の良縁ではないかもしれません。これ以上無駄な苦労をしないためにも、ズルズル続いた関係を見極める方法をお伝えしていきます。

進むべき? 戻るべき? 彼との関係に決着をつける恋愛術【Dr. コパ 伝授】画像:(c)liza5450 - Fotolia.com

■つらいときはチャンス! 不運な環境なら早めに見切りをつけるべし! 風水では、環境を変えることで望む方向をうながしたり阻害している状況を改めたりできる、と考えています。もし、今あなたがどうしようもなくつらい状況に置かれているのなら、環境を改めた方がよいでしょう。

不運な状況を一度清算して、新しい環境に飛び込んでみてください。思いきったことをするなら、彼と会えない場所に行ったり、連絡をしばらく絶ってみたり。
そうすると、二人の関係を客観的にとらえられるかもしれませんよ。

もちろん、関係がうまくいっていないとはいえ、つらい心境の中で変化を選ぶのは勇気がいるでしょう。しかし、風水では「チャンスはつらい」といいます。変化を余儀なくされているのだからつらいんだと考えて、次の段階に進む好機を逃さないでくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.