2014年8月12日 18:00|ウーマンエキサイト

もう絶対食事には誘わない! 二度と奢ることはないと感じさせる女性の特徴【前編】

「男性が払って当然」「割り勘なんてありえない」という考え方は少しずつ薄れてきてはいますが、やはり奢ってもらえると嬉しく感じますよね。

もう絶対食事には誘わない! 二度と奢ることはないと感じさせる女性の特徴【前編】画像:(c)paylessimages - Fotolia.com

男性を気持ちよくさせることが、奢ってもらう上で大切なこと。せっかく男性が「奢ろうかな」と思っているのに、女性のある言動がきっかけとなって機嫌を損ねたり、「次はないな」と思わせたりすることがあります。

そこで今回は、せっかくのチャンスを台無しにしてしまう、奢ってもらえない女性の特徴をピックアップしてみました!

■1.食事を残すのはタブー「今日は俺のおごりだ!」と気前よく言ってくれるときもあると思いますが、事前に奢りであることを知りながらも食事を残すということは絶対にあってはいけないことです。

男性に対して失礼でもありますし、食事のマナーを知らない人というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

ダイエット中だから、自分の口には合わなかったからなど、女性側の言い訳や考え方もあるかもしれませんが、いかなる理由でも食事を残すのは控えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.