2014年8月13日 16:00|ウーマンエキサイト

もう絶対食事には誘わない! 二度と奢ることはないと感じさせる女性の特徴【後編】

前回に引き続き、今回も男性に気分良く奢ってもらうためにはどうすればいいのかを知るために、男性の気分を害してしまう女性の特徴を3つ紹介していきましょう!

もう絶対食事には誘わない! 二度と奢ることはないと感じさせる女性の特徴【後編】
■1.感謝の気持ちを表現しない「男が払って当然でしょ」と言わんばかりの態度で、「ありがとう」「ごちそうさま」という言葉も言わない女性には、次の食事デートはないと思っておいた方が良さそうです。

どれだけ親しい仲でも、金銭的な余裕のある男性が相手だとしても、感謝の気持ちを伝えるのは当然のこと。「常識のないヤツだな」と思われてしまって、次の食事デートはおろか、その男性との付き合い自体がなくなってしまう恐れもあります。

男性が支払をして当たり前という考えは捨てて、「ありがとうね」という気持ちをしっかりと伝えるように心掛けておきましょう。

■2.本当は奢ってもらう気満々男性側が奢りかどうかを言っていなくても、雰囲気で「あっ。今日は奢ってもらえそう」と感じることもあると思います。本当は奢ってもらう気でいっぱいなのに、男性が「今日は俺が奢るよ」と言ってくれた瞬間に「えー!! いいのー?」とわざとらしい言い方をしてしまう人もいるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.