2014年9月8日 18:00|ウーマンエキサイト

気にしすぎ? 男性がどうでもいい女子の美意識って?

「今月、ちょっと美容関連の支出が多くなっちゃった…」「女に生まれたからには仕方ない支出だよね!」「男の人も絶対気にするもんね」多くの女子は、男性より美容にお金をかけているかと思います。

気にしすぎ? 男性がどうでもいい女子の美意識って?

(c) samurai39 - Fotolia.com


ただ、男性からすると「お金がもったいない…」「そんなところとか気にする必要ある?」なんて顔をしかめられているようなこともしばしば。

あなたが今お金をつぎ込んでいるようなことは、本当に必要なことなのでしょうか。今回は、男性がどうでもいいと思っているような女性の美意識について調査してきました。

■1.過度な化粧「どれだけ綺麗に化粧をしても、元が綺麗じゃないと…」「そもそも、化粧品って男からしたらめちゃくちゃ高いと思う」「まだ、スキンケアとかにお金をかけるなら少しは分かるけど、濃い化粧は別にいい」よく言われていますが、やはり男性にとって濃い化粧がNGの人は多いようです。

「肌が綺麗に見える」「目が大きく見える」「小顔効果がある」どれもこれも女性にとっては魅力的な言葉ではありますが、結局そこまでしなくても…というのが男性の本音のようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.