2014年9月8日 18:00|ウーマンエキサイト

気にしすぎ? 男性がどうでもいい女子の美意識って?

■2.ネイルアート女性が好きなネイルアートですが、男性からみると、必ずしも好評のわけではないようです。一回のネイルアートの金額を聞いて、「あんな見てもいないところになんでそんなにお金をかけるのか意味がわからない」と愕然とする男性も。

男性から、女子力が高い! と思われたくてお金を使っている女性がいるのであれば、ネイルアートは控え目にしてもいいのかもしれません。

■3.美容ダイエット「健康に支障が出ている場合なら、ダイエットも必要だけど、大抵の女性はダイエットしなくてもいい体型だと思う」「ダイエットに効くからといって、同じものをずっと摂取している姿はちょっと怖い」「ご飯に付き合ってくれて、おいしそうに食べる女の子が好き」

女性であれば一回は考えたことがあるダイエットですが、男性からしてみるとそこまで無理に頑張らなくてもいい! という人がほとんど。女子が思うほど、男性はモデル体型が好み! というわけではないみたいです。

美容については、多くの男性が興味がないものですので、女子が「絶対にこれは譲れない!」って思っていても、男性からしてみれば何が? っていうことがほとんどなのかもしれません。

「男の子にモテたい!」と思って美意識が異常に高まっている女子がいたら、ちょっと止めてあげたほうがいいのかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.