タイプの顔じゃないのにどうしても気になってしまう女性の特徴6つ【前編】

2014年9月9日 16:00
 

RUREI ライター
RUREI

誰でも自分の好きなタイプや、理想の異性像を抱いていると思います。それは男性も同じことで、必ずしも美人だったり、可愛かったり、華があったりするような子を選んでいるということではありません。

タイプの顔じゃないのにどうしても気になってしまう女性の特徴6つ【前編】
つまり逆に言えば容姿やルックスに自信がなくても、恋愛対象になれる可能性を持っているということ。憧れの彼の理想像を知ることができれば、可能性をアップさせることができるでしょう。

今回は、顔がタイプじゃないのに、どこか気になってしまう女性の特徴についてピックアップしてみました!

■1.積極的で明るい女性多くの男性に人気なのが、明るく活発な女性です。笑顔が素敵で一緒にいるだけで明るくなれるような女性なら、「彼女にしたい」と思われるのでは?

誰に対しても愛想がよく、人懐っこいタイプの女性は異性との壁がないため、男性側も自分からアプローチしやすいのだと思います。

話しかけやすいオーラを持っていれば、人との接点が生まれやすいので、異性に興味を持ってもらえる可能性を高められます。明るく前向きな姿勢を持つことが大切ですよ。

■2.仕事や学校などで共有する時間が長い女性職場仲間などで恋愛関係に発展しやすいのは、1日のうちで何度も顔を合わせる、時間を共有することが多いことが要因です。ちょっとしたことがきっかけとなって、ある人のことが気になり出し、常に行動を目で追ってしまうというケースもあります。


新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.