2014年9月9日 16:00|ウーマンエキサイト

タイプの顔じゃないのにどうしても気になってしまう女性の特徴6つ【前編】

最初は興味程度だったのが、共にする時間が多いことで次第に「好きなのかも?」という感情に変わっていくのでしょう。職場や学校などに気になる彼がいるなら、他のライバルよりも一緒に過ごす時間を取ることが大切です。

■3.心配りができる大人な女性気配りのできる女性は、誰からも親しまれる大人な魅力を持っている女性です。些細なことにも反応することが出来たり、空気を読んで自分の次の言動を察知したりできる、社交的なタイプ。頭の回転が早いので、臨機応変な対応ができる、交友関係も広いタイプと言えるでしょう。

引き続き後編でも、3つのモテる女性の特徴を紹介しています。容姿に自信がないからとマイナスのオーラを放たないようにすることが、モテる女性への第一歩ですよ。

自分に自信をもって自分を磨くこと、できることからスタートすることで、明るい未来を切り開くことができるはず。
次回もぜひチェックしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.