2014年9月20日 07:00|ウーマンエキサイト

実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。魂の片割れと言われる、「運命の恋人ツインソウル」。ツインソウルに出会うと、本物の恋だけでなく、仕事や収入も向上していく方が多く、「幸運のスパイラル」を巻き起こす存在です。

実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

画像:(c)FotoDruk.pl - Fotolia.com


最近、ツインソウルパートナーと出会う方が急増しているのをご存じでしょうか? ツインソウルとの出会いを引き寄せるポイントは幾つかありますが、ここでは代表的な3つのルールをご紹介します。

■ルール1. 偽ツインソウルとの恋を経験する一見ツインソウルに思えるのだけど、実はそうでない相手を「にせツインソウル」と呼びます。

「この人こそ自分の運命の相手だ!」
「彼こそツインソウルだ!間違いない!」

偽ツインソウルは、出会ってすぐにこのように感じる相手であることが多いのです。一世一代の愛を成就させて、共に人生を歩む目的で出会うツインソウルとは、一目ぼれはほとんどありません。その恋はゆっくりと進んでいきます。

一方で、一緒に苦しい恋を経験することにより「カルマ」という、言ってみれば「負の財産」を解消し合って、本物の相手と出会う準備をする目的で出会うのが、偽ツインソウル。

偽ツインソウルとの苦しい恋が手放せたとき、いつの間にか目の前にツインソウルを見つけた…こういったことはよくあります。偽ツインソウルとの出会いは、ツインソウルとの出会いのサインでもあります。

にせツインソウルと真剣に向き合って、昇華させること。これはツインソウルと出会うために大切なポイントです。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.