2014年9月20日 07:00|ウーマンエキサイト

実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

■ルール2. 破壊的出来事を経験するツインソウルに出会う前に、とてつもなくショックな出来事を経験する方も多いです。恋愛に限らず「長年勤めていた会社をくびになる」「夫の浮気が発覚する」など。

これはどうしてかというと、このような破壊的出来事は、素晴らしい人生の転機に直結することが多く、人の人格を飛躍的に成長させるから。つまり、この出来事を通じてツインソウルという一世一代の恋に相応しい大人の人格に、いつの間にか成長しているということです。

例えば、友人でウェブディレクターのK君は、勤めていた会社が倒産、さらに奥さんが自分と幼い息子を置いて突然家を出てしまうという、人生の破壊的出来事を立て続けに経験しました。そこから一念発起したK君はビジネスを立ち上げ、生活習慣も変えて10キロ近い減量にも成功しました。

K君が現在のツインソウルパートナーに出会ったのは、それから1年後のことでした。辛い出来事を乗り越えなかったら、今のK君の幸せはありませんでした。
破壊的出来事→人生の転機→ツインソウルとの出会い。こんな方程式もあるのです。

■ルール3. 愛の星「金星」とつながる金星は、恋や結婚、美を司る星です。金星の助けなくして、ツインソウルに出会うことは不可能です。金星のパワーとつながるコツをいくつかご紹介しましょう。

1. 美活動にはげむ(マッサージ、エクササイズ、ダイエットなど見た目に気を配る)
2. イメージチェンジをする(美容院やメーク法、洋服の趣味などを変えてみる)
3. 五感を大切にする生活を送る。(感性を磨き、美に敏感に生きる)
4. アートに触れる
5. ワンランク上の、贅沢な空間に身を置く

金星とつながると、男も女もとにかくよくモテるようになります! ビジネスにも人間関係にも「モテる」ってとても大切なことですよね。

いかがでしょうか、ツインソウルのルール3つ。
是非参考にしてくださいね。より詳しくは「運命の人は宇宙が教えてくれる」~サンマーク出版~でお楽しみください!

実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~
書籍の購入はこちら

ツインソウル研究家 木村衣晴
・クリスタルメッセージ占い
・木村衣晴ブログ
・木村衣晴公式サイト

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.