2014年10月13日 16:00|ウーマンエキサイト

イケてる男性直伝、付き合わない方が良い男の特徴8つ【前編】

「なぜか付き合う男性はダメンズが多い」という人は、付き合う前の見極めがしっかりとできていないのかもしれません。女友達からの意見も参考になりますが、やはり同じ男性の意見がとても重要なカギを握っていると言えるでしょう。

イケてる男性直伝、付き合わない方が良い男の特徴8つ【前編】

画像:(c)Rina - Imasia


今回はイケてる男性が教えてくれた、付き合うと後悔してしまう男の特徴を紹介していきましょう。

■1.「忙しい」が口癖の男仕事が忙しいことを口実にして、約束を守らなかったり、他のことがおろそかになったりしている男性は、「実は自らで忙しくなるように持っていっている」ようです。仕事で多忙=カッコイイと勘違いしている人、自分でスケジュールをしっかり管理できない人のどちらかだと思って良いでしょう。本当に忙しいかどうかは、相手の普段の生活スタイルを見ていればわかるはずです。

■2.母親に依存している男いつまで経っても実家で生活をしていたり、ひとり暮らしでも母親が定期的に訪れて部屋を掃除したりする男性は、母親に依存している可能性が非常に高いマザコン男性です。男性のほとんどはマザコンだと言いますが、あからさまなマザコン具合を見せられてしまうと、百年の恋も冷めてしまいそうですよね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.