2014年10月13日 16:00|ウーマンエキサイト

イケてる男性直伝、付き合わない方が良い男の特徴8つ【前編】

■3.初デートで割り勘の男楽しみにしていた初デート。彼と食事をしたときに「割り勘なら交際は控えるべき」だそうです。理由は「男なら誰しもかっこつけたいものなのに、その気持ちが微塵もない」から。

初デートで割り勘では、先が思いやられますし、いずれは彼女のお金を頼りにしてくる可能性もあります。あまりにも金銭感覚にズレが生じている場合、関係を長続きさせるのは難しいので、早く次の恋を見つけたほうが幸せになれるかも知れませんね。

■4.女友達が多い男誰しも口を揃えて言う言葉が「女友達が多い男は信用できない」ということです。交友関係が広く、誰とでもすぐに仲良くなれる男性は、それだけ恋のライバルが多いということ。

もしも交際に発展したとしても、常にハラハラした日々を送らないといけなくなるので、落ち着いた恋には程遠くなるでしょう。
恋愛は恋愛、プライベートはプライベートと割り切っているつもりでも、何かの拍子で一線を越えてしまう可能性は多いにあるのです。

引き続き後編でも、付き合ってしまうとあとで後悔してしまう男性の特徴を4つ紹介しています。今片想い中の人、交際したばかりで彼の本性を知らない人は、ぜひチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.