2014年10月23日 16:00|ウーマンエキサイト

見た目はイケメンなのに、中身が残念すぎる男性の特徴6つ【前編】

■2.趣味が残念すぎる見た目からは判断できないくらいに残念な趣味を持っていると、それが大きなネックになってしまうと思います。たとえば、熱狂的なアイドルヲタクだったり、恋愛に興味がなくアニメに没頭していたりと、少し周りが引いてしまうような趣味を持っている可能性があります。自分の趣味の話題になった途端に人が変わったように延々としゃべり続ける傾向もあり、より残念さに拍車をかけてしまうことになるようです。

■3.常識やモラルがないいい年をしても常識のある言動ができない人、モラルに反するような行動をとる人は、いくら見た目がかっこよくても恋愛を長続きさせることはできません。最初は顔目当てで付き合っても、だんだん彼の悪いところが見えてきて、嫌気が差してくるという結果が見えています。

こういうタイプの男性は、自分本位で思い通りにならないとすぐに感情的になったり、人のせいにしたりする傾向があります。人間的に残念な人は、どれだけイケメンでも将来性はないと考えておいた方が良いと思います。

引き続き後編でも、見た目と中身とのギャップが激しすぎて幻滅してしまう残念イケメンの特徴を3つ紹介しています。
いつも恋愛で失敗してしまうという人は、もしかしたら残念イケメンに引っかかっているのかも。恋愛を成功させて幸せを掴むためにも、相手の内面を把握することは大切です。次回もお楽しみに! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.