2014年10月31日 18:00|ウーマンエキサイト

冬までには絶対に彼氏が欲しい女子必見! 秋から始める自分磨き

「夏も終わっちゃったな…彼氏もできなかった…」「これからどんどん寒くなる…」なんて憂鬱になっている女性はいないでしょうか。寒い冬にこそ、隣で支えてくれる男性が欲しいところです。ただ、夏に彼氏が欲しい! と頑張って残念ながら彼氏ができなかった女性は、もしかすると自分磨きが足りなかったのかもしれません。

冬までには彼氏が欲しい、秋から始める自分磨き

画像:(c)takuuu - Imasia


夏にはできなかった自分磨きを秋から始めてみませんか? こんなことを頑張ってみたら、素敵な男性を捕まえられるかもしれません。

■秋服を買いに出かける内面ももちろん重要ですが、まずは見た目からです。「秋は服を買うのももったいないし、夏服にカーディガン着てればいいや」「別に誰も見てないしいいでしょ」なんて思ってはいませんか? そんな思いがどんどん女子力を下げてしまいます。流行に乗りまくれとまでは言いませんが、気分も随分変わりますし、新しい服を買ってみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.