2014年10月31日 18:00|ウーマンエキサイト

冬までには絶対に彼氏が欲しい女子必見! 秋から始める自分磨き

■趣味や勉強など、仕事以外に時間やお金をかけてみる仕事に忙殺されていて、ふと気がつくと趣味らしい趣味がなくなっていたり、「自分の価値を高める!」なんて気持ちがなくなっていたりはしないでしょうか。日々同じことの繰り返しで刺激がない! なんて悩んでいる人たちにも仕事以外の時間を作ることはオススメです。

趣味で社会人サークルなどに入り、今の彼と出会った…なんて話もよく聞きますよね。自分磨きにもなり、素敵な人と巡り会えるかもしれないなんて、まさに一石二鳥。秋から新しいことを始めてみるのもなかなかよいのかもしれせんよ。

■「食欲の秋」に打ち勝つ「食欲の秋だから仕方ないよねー」「あれもこれも、みんな美味しいし食べなきゃ損」なんて自分に言い訳をして、がつがつと欲望のままに美味しいものを食べてはいけません。確かに秋は美味しい食べ物がたくさんありますが、食べた分だけ体重も増えてしまうかもしれませんし、過食は肌荒れの原因にもなります。例えば「スポーツの秋」なんかをうまく取り入れて、健康美人を目指してみるのもよいかもしれません。


“自分磨き”とひとことで言っても、ちょっと気をつけてみるだけで効果が出る簡単なものから、ちょっと根気入れてやらないとな…というものまで様々です。今回は割とハードルの低いものを紹介してみましたので、冬までに彼氏が欲しい! という方は是非是非試してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.