2014年11月13日 18:00|ウーマンエキサイト

もっと楽しく働こう! 職場で輝くための恋愛術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。恋愛が上手くいかない時は、今ひとつ仕事にも身が入らないという経験はありませんか? 職場でも輝ける自分でいられる…そんな良い影響を与えてくれる恋愛にするためのポイントをお教えしましょう。

もっと楽しく働こう! 職場で輝くための恋愛術【Dr.コパ伝授】
■恋愛運を上げることで職場での自分も変わる!? 人によっては、家よりも長い時間を過ごすことになりかねない職場。できることならば、楽しくイキイキと仕事がしたいというのは当然の願いですよね。ただ、プライベート…特に恋愛が上手くいかないと、仕事をする上での気持ちにも影響をきたしてしまうものです。職場でも輝ける自分であるためにも、恋愛運を引き上げることが実はとても重要なのです。

■恋愛運を上げてくれる食べ物はこれだ! 長いものを使った風水は、生活上のさまざまなシーンで活用できるものです。それは、食べ物の中にもありますのでいくつかご紹介しましょう。
まず、おすすめしたいのがそばやパスタなどの麺類です。デートで食事をするときなど、何が食べたいか? と聞かれたら迷わず「パスタ」と答えましょう。これによって、ふたりの距離がよりいっそう近づき恋愛運もアップするはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.