2014年11月13日 18:00|ウーマンエキサイト

もっと楽しく働こう! 職場で輝くための恋愛術【Dr.コパ伝授】

■恋愛運プラスアルファの効果をもたらす食材麺類に他の食材と合わせて食べることで、恋愛運プラスアルファの効果を利用する風水もあります。例えば、トマトは健康運や仕事運を上げてくれる食材です。そこで、トマト味のパスタを恋人と食べれば、ふたりの恋愛運が上がるだけでなく、健康になった上に仕事運も上がりますので、職場での輝きも増して、結果的にふたりの未来は素晴らしいものになるでしょう。

その他に麺類以外でも、うなぎやハモ、ごぼうや長ねぎなど、長い食材はたくさんあります。いろいろと組み合わせて手料理として彼と一緒に食べるのもよし。もし恋愛のパワーが落ちていると感じたときは、1日に1食は麺類を食べるように心がければカラダの中から運気が上昇していきます。

■職場恋愛を成就させるために職場をより楽しくさせてくれるのが、職場恋愛でしょう。1日のほとんどを過ごす職場では、出会いの機会があるのは自然なこと。
その職場恋愛を成就させるために必要なのは、発展させていく力を持つ東と、恋愛運を上げる東南。そして、自身の気持ちを盛り上げる南です。例えば…デスクの上の方位は、デスクの真ん中を中心にして決まります。デスクの上の東方位に電話を置き、その前には白いメモ用紙とブルーの小物をセットで置いてみるといいですよ。

毎日のちょっとした工夫で辛い仕事も楽しくなるのが風水の特別な力。恋愛が充実していれば嫌なこともたいてい許せてしまいますよね。体の中に入れるものや、常に触れるものであなたの恋愛運と仕事運を上昇させていきましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・効果絶大!【ツキを操り叶える恋】今の二人、近未来、転機と最終関係

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.