2014年11月25日 10:00|ウーマンエキサイト

東横線 【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第1話】

スマートフォンで自由が丘に新しくできたケーキ屋の場所をチェックして視線を上に上げる。

マカロン 【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第1話】

画像:(c)milatas - Fotolia.com


決めメイクをした二人連れの女性がマスカラの話で盛り上がっている。どこのメーカーの製品が太さが出るとか、青いマスカラはどこに売っているとか。たしかに二人の目元はコミックに出てくる未来ガールのようにマツゲが太くて大袈裟にカールしている。

桃香は電車の中でガールズトークを盗み聞きするのが習慣になっている。東横線の電車はガールズ情報が泉のように湧いている。バッグチャームや携帯ストラップもポップなものを見かける事が多い。ついじっと見ていると買い物意欲がジュワっと湧く。


「次はー自由が丘ーー」

低い声のアナウンスが聴こえた。かわいらしい建物やパステル調の看板広告が窓から見える。桃香は女子高生の群れと一緒にホームへ降りる。様々な制服の女子高生達は皆、手にスマホを持ったまましゃべったり笑ったり、友達の腕をペシペシつついたり楽しそうだ。通学バッグには大きすぎるピンクの熊やキラキラにデコされたアクセサリーがゆらゆら揺れている。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.