2014年11月26日 16:00|ウーマンエキサイト

男性はココを褒められると気分が良くなる? 男性が自信を持っているところ7つ

男性に好印象を与える秘訣は、良い気分にさせること。いくら自分の外見を磨いても、男性の機嫌を損ねてしまっては、元も子もありません。

女性からほめられると気分良くなる男性が自信を持っているところ7つ
ほめられると伸びるタイプの人、ほめられると調子に乗って羽振りが良くなる人など、いろいろなタイプの男性がいますが、いくつもの褒めパターンを知っておけば1人ひとりに合った方法で気分を良くさせることができますよ。

今回は、いろいろな男性にマッチできるように7つのほめパターンをピックアップしてみました! 憧れの彼だけでなく、男友達にも上司にも活用できるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■1.体のパーツ体に自信がある彼には、体をほめることが賢明! 顔はもちろん、手や足の筋肉をほめてあげると、一気に気分を良くさせることができます。日頃から筋トレに励んでいる男性にとって、自分の筋肉をほめられるほど嬉しいものはありません。

■2.紳士的な態度大人な雰囲気を醸し出している彼には、紳士的な態度をとってくれることをほめてみましょう。「女性のこと、分かってるねー」と言えば、より女性をエスコートしてくれたり、配慮してくれたりするでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.