2014年12月1日 16:00|ウーマンエキサイト

将来不安になってしまう要素を持っている男性の特徴4つ

将来、温かく明るい家庭を築きたいなら、彼との相性はもちろん、彼の性質にも注目しておく必要があります。今交際している彼、憧れの彼の性質をチェックして、不安要素があるかどうかを判断しておきましょう。今回は、この先付き合っていく上で衝突する原因になりそうな男性の特徴をピックアップしてみました! 

将来不安になってしまう要素を持っている男性の特徴4つ
■1.上から発言が多い常に上から目線で、発言自体も「自分が上」という印象を受ける人は、結婚をしてもそのスタイルを崩さない傾向があります。亭主関白になるタイプなので、女性側が辛い思いをしたり、不満を感じたりしてしまう可能性があるでしょう。

女性のことを理解してくれる姿勢を持っていないなら、穏やかな家庭を築くのは難しいかも。「もっと優しく言って?」などと伝えても、彼の性質が改善されそうにないなら、将来のことをもっと真剣に考えてみる必要があるでしょう。

■2.束縛が激しい彼女のことを愛するあまり、束縛をする男性も少なくありませんが、この先もずっと束縛が続くようであれば、関係を長続きさせ、結婚というゴールインに向かうのは難しいかも知れません。交際期間が長くなればなるほど、彼女への想いが強くなり、束縛も激しくなっていく傾向があります。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.