2014年11月29日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が意外と気にする女性の身だしなみって?

「男の人って、せっかくオシャレしても見てないよね」「髪型変わっても、こっちから言わないと気づかないとか普通にあるし」確かに、男性は女性がせっかくお金をかけて頑張っている努力を全然分かっていない節があります。

男性が意外と気にする女性の身だしなみって?
しかし実は男性って、女性が見落としがちな「え、こんなところ見ているの!?」なんてポイントをしっかりとチェックしているのです。意外と怖いんですよ…。

男性が気にしている女性の身だしなみって、いったいどういうところなのでしょうか。今回いくつか調査してきました。

■1.ムダ毛の処理忘れ「女性は基本的にムダ毛は処理するもの」こんな考えを持っている男性が意外と多くいます。ですので、たまに女性がムダ毛の処理を疎かにしていると、びっくりしてしまうようです。

特によく言われているのは、指の毛ですね。
もともと女性は薄いので、気にしない人も多いのですが、男性からしてみると「ムダ毛だ!」となってしまうようです。細かい場所も丁寧に処理してしまうのがベターです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.