2014年12月4日 16:00|ウーマンエキサイト

「やっぱり男は見た目かよ…」と思わせる男性ドン引きの言動4つ

合コンなどで、「外見よりも中身が大切よね」というフレーズを耳にすることがあり、男性陣も「それなら俺にもチャンスはある!」と自信を持つこともあるようです。ただ、女性のそのフレーズは信憑性に欠けてしまうことも。

「やっぱり男は見た目かよ…」と思わせる男性ドン引きの言動4つ

画像:(c)milatas - Fotolia.com


もしかしたら「結局見た目が大事なんだろ」と思われてしまう言動を無意識のうちにとっているかもしれません。今回は、「男性から矛盾してるだろ!」とツッコミが入りそうな女性の言動をピックアップしてみました! 

■1.性格に難のあるイケメンばかりと付き合うルックスは抜群なのに、とにかく性格に難がある男性ばかりと交際している女性は、「中身が大切」と言っても、全く説得力がありませんよね。誰が見ても、見た目で交際相手を決めているということが丸分かり。男性陣に「やっぱり見た目で判断してるだろ?」と思われてしまうので、そのフレーズは控えておいた方が無難でしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.