2014年12月4日 16:00|ウーマンエキサイト

「やっぱり男は見た目かよ…」と思わせる男性ドン引きの言動4つ

RUREI
ライター
RUREI
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
■2.合コンにイケメンがいるとき&いないときのギャップが激しい合コンにも当たりはずれがありますが、明らかにイケメンがいるときと、そうでないときとの反応に差があると、男性陣はシラケてしまいます。合コンが盛り上がらなかったときには、「結局顔で決めてるな」と思われてしまいますし、ひとりのイケメンだけに女性陣が集中していると、余計に虚しい気持ちにさせてしまうかも。万が一はずれだった場合でも、その場は楽しく過ごせるようにしておきたいですね。

■3.紹介してもらった相手の顔がいまいちだと分かった後の対応男性から友達を紹介してもらう際に「普通にかっこいいよ」という言葉を真に受けてしまい、実際に会ったときにイメージとの差があって落胆してしまうケースもあります。男性が思う「かっこいい」と、女性がイメージする「かっこいい」は少し異なるようです。それまでノリノリで電話やメールをしていたのに、会った途端別人のような態度をとるようになった…ということのないように、気を付けておきましょう。

■4.男性を見るなり評価をするとき街を歩いているとき、道行く男性を見て「87点」「55点」と、スコアを付けたり、「今の人、カッコイイよね!」「今のは絶対無理―」などと評価したりしていませんか? 女友達だけで盛り上がっているならまだしも、その場に男性がいたら、自分の人間性を疑われてしまう恐れがあります。謙虚さを忘れないことが、男性から好かれる秘訣ですよ。

いかがでしたか? 男性陣にがっかりされないように、自分の言動を一度見直してみると良いかも知れませんね。
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
RUREI
RUREIをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
RUREI
RUREIの更新通知が届きます!
フォロー中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.