2014年12月4日 16:00|ウーマンエキサイト

無理に細工する必要なし? ふたえにはないひとえ女性の魅力とは? 

■クールビューティーで知的な雰囲気があるどことなく知的な雰囲気を醸し出しているのがひとえ女性の特徴です。アジアンビューティー、クールビューティーという言葉がぴったりとマッチするのではないでしょうか? 「頭の良さそうな人」というのは、大きなプラスポイントになるはず。イメージと比例するように、話し方や態度、言葉遣いなどにも配慮して、洗練された女性を演出すると良いかも知れません。

■真顔と笑顔とのギャップに惹かれる普段はなんとなくクールなイメージなのに、笑うと眼がなくなってとても可愛らしい印象になるのがひとえ女性の魅力。笑顔になるといつもとは違った印象を与えられるので、笑顔を大切にして自分の魅力を高められるようにしておきましょう。

いかがでしたか? 無理にふたえにプチ整形したり、ふたえメイクを頑張ったりしなくても良いということが理解できたはず。ひとえの女性が好きな男性も多いので、持ち味を生かしたメイクやオシャレ、身のこなしなどをこころがけてみてはいかがでしょうか? 

他にも、ひとえならではの素敵なポイントはたくさんあるので、自分自身でもその魅力をみつけてみては? 自分の良さを大切にして、自信を持っておくとより魅力を引き立たせることができますよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.