友達から恋人になりたい人必見、恋愛対象として見てもらうための言動6つ

2014年12月8日 16:00
 

RUREI ライター
RUREI

これまで仲の良い友達だった男性のことが好きになってしまったというケースも珍しくないですよね。ただ、友達の期間が長くなればなるほど、恋愛に発展させるのが難しい傾向があるのも事実です。

友達から恋人になりたい人必見、恋愛対象として見てもらうための言動6つ
彼に恋愛対象として見てもらえないということが、友達関係が長く続いていた人に共通している悩みでもあります。今回は、男友達を好きになった女性の恋を成就させるためには、どんな言動が必要かをピックアップしてみました! 

■1.涙を流して守ってあげたいという気持ちにさせる感動のドラマや映画を見たとき、思いもよらない出来事に喜びを隠せないとき、ショックな出来事があったときなど、普段見せない涙を彼の前で見せるのはとても有効な方法です。女性のか弱さや健気さを演出することで、「守ってあげたい」という気持ちにさせることができますよ。

■2.2人の時間を増やすとにかく大切なのは2人きりで過ごす時間を増やすこと。いつもは仲良しのメンバーで大勢でワイワイしていたのに、最近は2人で遊ぶことが多くなったということに彼も少しずつ勘付いてくるはず。相手から好意を抱かれていると思うと、徐々にその人のことが気になりだすという人間の心理を活かしてみましょう。

■3.友達からの協力は必須友達を好きになった最大のメリットは、共通の友人からの協力を得やすいことです。同性からのサポートはもちろん、彼の友達にもフォローを頼んでおけば、周りが恋が実るようにと徹底的に支援してくれるでしょう。2人きりになれる環境をつくってくれたり、積極的にグループで遊ぶ機会を設けてくれたりと、いろいろなシーンで力を貸してくれますよ。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.