2014年12月8日 16:00|ウーマンエキサイト

友達から恋人になりたい人必見、恋愛対象として見てもらうための言動6つ

■4.時にはイメチェンをしていつもとは違った服装や髪形にしてイメチェンするのも効果的。彼好みにイメチェンしたり女性っぽい雰囲気のあるコーディネートをしたりして、彼をドキッとさせましょう。メイクの仕方でも全く違った印象に仕上げることもできるので、ここぞというときにはメイク方法を変えてみると良いかも知れませんね。

■5.恋愛相談をしてみる彼に恋愛の相談を持ちかけてみて、反応を見るのも良いでしょう。「最近好きな人がいるんだけど」と相談し始め、彼に当てはまるような特徴を挙げて「え? 俺のこと?」と思わせることができればOK! 普段とは違った恋をしている女性の顔を見せることができるので、彼の心を引き寄せられるかも? 

■6.「吊り橋効果」を利用してドキドキ感を演出吊り橋効果とは、ぐらぐらと揺れる吊り橋を渡ったことで一緒にいた相手にドキドキしたと勘違いして、恋愛感情を抱くようになること。肝試しをしたり絶叫マシーンに乗ったりした際に、心拍数が上がっている状態が、恋心を抱いた感覚に似ているのかもしれません。

あえてスリリングな体験を一緒にして、彼に勘違いをさせてみましょう。これには周りの協力が必要になるので、事前に共通の友達に伝えておいた方がいいですね。


いかがでしたか? 友達ならではのメリットを活かして、彼との距離を縮めて親密な関係に発展させていきましょう! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.