2014年12月16日 16:00|ウーマンエキサイト

カラオケ合コンで意中の彼を高確率でゲットできる言動8つ【後編】

前回に引き続き、後編でもカラオケ合コンだった場合に有利になれる合コンでの極意を紹介していきましょう。

カラオケ合コンで意中の彼を高確率でゲットできる言動8つ【後編】

画像:(c) TAGSTOCK2 - Fotolia.com


■5.トイレ後は彼の隣をキープカラオケ合コンの時間が長いと、どうしてもトイレに行きたくなりますよね。アルコールが入ればなおさらトイレが近くなるはず。トイレに行った後は、自然に席替えをするチャンス! 幹事の「席替えする?」という言葉かけを待つ必要もありません。

自然な感じで気になる彼の横に座って、隣をキープしましょう。女性陣の目線が気になるなら、事前に「あの人が好みだから応援して!」とひと言声をかけておいた方が良いかもしれませんね。

■6.さりげないボディタッチをする室内を薄暗く、周りの目もあまり気にならないのでボディタッチがしやすいのもカラオケ合コンをするメリットです。男性の膝あたりに手を置いたり、席を立つときに肩に手を置いて「ちょっと通るね」と言ったりして適度なボディタッチを試みましょう。
合コンでの王道とも言えるボディタッチですが、本当に効果はあるのでここぞというときに是非活用してみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.