2014年12月23日 16:00|ウーマンエキサイト

絶対脈あり! なのに告白してくれない彼を後押しするフレーズ6つ【前編】

ほぼ100%、憧れの彼からも好意を抱かれているけれど、あとひと押しがうまくいかずに恋愛が成就できないというときもありますよね。なかなか彼の方から告白してくれないのなら、彼の背中を押すようなひと言をかけてみてはいかがでしょうか? 

脈ありなのに告白してくれない彼を後押しするフレーズ6つ【前編】
きっと、彼は告白をして振られることを怖がっているのだと思います。こちらが好意を抱いているということが分かれば、勇気を振り絞って告白してくれるはずですよ。今回は告白してくれない彼の背中を後押しするのに有効なフレーズをピックアップしてみました! 

■1.「彼氏ほしい!」あなたが恋したいということを伝えれば、彼も「今がチャンスだ!」と思ってくれるはずです。「あー。彼氏ほしいな」「○○君が彼氏だったらいいのにな」というくらい、積極的にアピールしても良いかも知れませんね。そのくらいストレートに表現したほうが、鈍感な彼もあなたの想いを察知して告白してくれると思います。そこまで言えば「じゃあ立候補していい?」と言ってきてくれるはずですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.