2014年12月27日 16:00|ウーマンエキサイト

美人じゃなくてもモテる女性が実行していること【後編】

■顔以外の武器を作る努力をしている、または自覚している以前に話した会話の内容や、人の名前などに対して記憶力がいい、ミスをした当人が恥をかかないようなフォローがうまいなどの気が利くこと、“オンナ”を丸出しにしないで男性との距離感を縮められる、さり気なく人をほめることができる。

これらは顔以外の立派な武器になります。美人ではなくてもモテる女性は、こうした顔以外の武器を作る努力をしているか、努力して築き上げた長所を自覚して発揮しているものなのです。

以上、美人ではなくてもモテる女性がしていることをお伝えしましたが、この6つは「誰にでもすぐに」実行できる項目です。「あの子より顔がかわいくないから私はモテない」というのは、単なる言い訳です。

努力次第で人は変わることができますし、美人ではなくてもモテる女性になることは可能なのです。この6つは男性だけではなく目上の方にも好評価をもらえるので、今日からでも心がけてみてはいかがでしょうか。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.