2015年1月2日 18:00|ウーマンエキサイト

見直すなら年始! その恋人、本当に今後も一緒にいたいですか?

■長年彼氏がいない女性もまた、年始に動くべきさて、彼氏を作ることもないまま、仕事や趣味を優先している女性も大勢います。それはそれで素晴らしい生き方なのですが、恋愛は人生においてのスパイスですから、定期的に味わっておくのが一番。

そしてせっかく心機一転する機会が多い年始ですから、どうせならこの時期に新しい出会いを貪欲に求めたいところですね。

幸いにもこの時期、職場の新年会で社内恋愛の芽が出る可能性もあります。街コンだって年始から企画されています。いっそのこと結婚相談所なんかが主催するパーティに顔を出してみるのも、意外と悪くないかも知れません。

しっかりした性格の男性は、新年早々に「今年はこういう1年にしたい!」と抱負を抱くもの。そんな男性の中には、「今年こそ彼女を作ろう!」と固く決心する人もいるでしょうから、その熱意が冷めようのない年始は、志の高い男性と出会う最高の時期になるはずです。


■おわりに何かと物々しくなる年始ですが、慌しい時期だからこそ、物事は大きく流転するものです。ですが大抵の場合、動かなければ人生を一変させる出来事には巡り合うことは出来ません。自分の幸せのために、自分が動くこと。これが何より重要ではないでしょうか。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.