2014年12月16日 18:00|ウーマンエキサイト

これで彼氏ができました! SNSで恋人を作った人の投稿とは?

■コンサートや映画のチケットが余ったら、呼びかける似たような事例ですが、Uさん(20代女性)もSNS経由で彼氏をゲットしました。それは、友人男性の「人気ミュージシャンのコンサートのチケットが1枚余っているので、譲ります」という投稿から。

同じミュージシャンが好きなUさんは、すぐさま「行きたい」とコメントを送り、チケットをもらうことに。

コンサートでは、席が隣同士だったため、もはや一緒に観にきた感じに。待ち時間も好きなミュージシャンの話などをし、意気投合。

またUさんはSNSのプロフィール欄を充実させており、他の趣味も書いていました。その他の趣味までお互いに一致したとか。これを機に、交際がスタート。


この例は男性の投稿に女性側がコメントした流れですが、逆の場合も充分にありえますよね。もしコンサートや映画、美術館などのチケットが余ったら、一度SNSで呼びかけてみてはどうでしょうか。

このように、昔からの知り合いなのに恋愛対象としていなかった人と、SNSの投稿がきっかけで、交際がスタートするかもしれませんよ。

リア充アピールだけではなく、自分がどんなことに興味・関心があるのかも垣間見える投稿をしていると、素敵な出会いがあるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.