2014年12月22日 18:00|ウーマンエキサイト

「この人、一生独身なんじゃない?」と周りから思われている女子の特徴って!?

「あの人、当分結婚できなさそうだなあ…」「本人は結婚する気満々だけど、結婚相手見つからないよ!」なんて思ってしまう女性が周りにいたことはありませんか?

「この人、一生独身なんじゃない?」と周りから思われている女子の特徴って!?

画像:(c)sunabesyou - Fotolia.com


職場の先輩や、学生時代の友達など、色々なところで見かけますよね。中には期待(?)を裏切って結婚する人もいますが、周りが思っている通りに独身のまま年齢を重ねていく女性もいます。

「あーこの人は、結婚無理そうだな」なんて思われてしまう女性は、実は皆いくつか共通した特徴があります。今回は「この人、一生独身なんじゃない?」と周りから思われている女性の特徴についてご紹介します。

■1.仕事の鬼「この人、大丈夫かな…」と心配になるくらい、仕事しかしていない女性っていませんか?

休日出勤なんて当たり前。仕事だけでは飽き足らず、自分を高めるために資格をとったり休日も勉強をしたり…仕事熱心なのはとても良いことですが、周りに心配されるほどの熱の入れようは少し考えものですよね。

当然男性と恋に落ちるわけもなく、ただただ仕事に明け暮れて、時間ばかりが過ぎていってしまいます。こんな女性は、人生は充実してるのかもしれませんが、ふとしたときに周りがもう結婚していて話もあわず、残ったのは仕事だけ…なんてことになってしまいかねません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.