2015年1月1日 07:00|ウーマンエキサイト

新年の良縁に効く、ゼロサンの法則をご存知? 恋愛運を強化する風水流お付き合い術【Dr.コパ伝授】

■気の合う同士のイチ族イチ族は、気の合う同士といったところです。スポーツや趣味、旅行など一緒に楽しい時間を過ごすのが好きで、色気やムードには少々欠けてしまいそうです。逆に、色気やムードをちらつかせるようになったら、それはふたりの危機だとされます。経済観念がしっかりしているので結婚向きですが、打算が見え隠れする可能性も秘めています。親や上司、先輩など年上の人を味方にすると良い関係が築けるでしょう。

■ドラマティックなニ族ニ族は、ドラマティックなカップルになります。相手の才能や美しさに惹かれて直感的に結びつきます。お互い自分にないものを持っているというケースが多いです。
大きな特徴として、一瞬にして燃え上がる情熱を秘めている分、けんかも派手です。ただ、仲直りが早いのもニ族の特徴ですね。相手を上手に褒めてあげて気分を良くさせてあがることが長続きのコツ。「新しい」ということがひとつのキーワードになるカップルですので、今話題のスポットに出かけたり、レストランに入ったら積極的に新メニューを注文するといいでしょう。

■楽しく過ごせるサン族サン族は、楽しい日々を送ることができるタイプのカップルです。一緒においしいものを食べたり旅行したりすると、絆が深まるでしょう。ただし、相手との関係に慣れてしまうとパターン化しがちで、飽きてしまうこともあります。また、どちらかが主導権を握ったり、相手に自分の意見を押しつけようとするなど、対等な関係のバランスが崩れると悪い方向に進んでしまいますので注意が必要ですね。
できちゃった結婚が多くみられるのもサン族の特徴と言えるでしょう。お酒や美味しい食事を一緒に楽しみながら会話をすると良い関係を築いていけます。

いかがだったでしょうか。夫婦や恋人同士はもちろんのこと、恋愛運をアップさせたい人も、実りあるおつきあいを育む「ゼロサンの法則」をぜひお役立てくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・豪華三本立て!【決着相性・今の本心・最終結論】Dr.コパ恋愛全録

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.