2014年12月27日 16:00|ウーマンエキサイト

年始はあえてインドアで? 恋人との友好的な過ごし方

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。年明けはセールに初詣、あいさつ回りとイベントももりだくさんですが、家で過ごすカップルも多いはず。

年始はどう過ごす? 恋人との友好的な過ごし方について
そこで聞いてみました! カップルのお正月の過ごし方3パターン。

■1.おせち料理を一緒に作る普段一緒にゆっくり過ごすことができない分、年始は時間がある人も多いはず。普段の生活の中でいきなり「料理しない?」なんて不自然すぎると思ってしまう方も、年始ならいいタイミング!

買うと量も多く高級食材のおせち料理ですが、時間もあるならあえて二人で手づくりをしてみるのはいかがでしょうか。きっといい思い出にもなるはずです。

友達は昨年、彼と二人で料理教室に行き、季節の料理を作って楽しんだそうです。なるほど。
二人で作る食事やイベントも、たまにはいいのではないでしょうか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.