2015年1月12日 18:00|ウーマンエキサイト

可愛いのに男性ウケしない、女子の特徴って?

■2.スキがない「頑張って可愛い子と付き合いたい!!」なんて考えの男性ももちろんいるのですが、男性の中には「別にそこそこの子と付き合えればそれでいい」という考えを持つ人も当然います。そんな時にモテるのがいわゆる「スキのある女」です。

大して可愛くないのになぜか男性陣に非常に人気の出る、男性キラーな女子は、どこかに必ず「こいつ、すぐ引っ掛けられそう」なんて男性に思わせるようなスキがあります。軽いと言えばそれまでなのですが…。やはりもてない女子の中にはスキがない人が多いみたいです。「こいつ、スキだらけ」なんて思われてモテるのもどうかとは思いますが…。

■3.色気の欠片もない「何でか、すごく可愛いのに女性としての魅力を全く感じない」「この子とは、間違いが起こる気がしない」色気って言うものは持って生まれたものなのでしょうか、人によって全く違いますよね。

ちょっとした仕草でもドキッとさせられる女性もいれば、どれだけ頑張って男性を落とそうと努力しても身を結ばない女性まで様々です。
色気って顔の良し悪しとあんまり関係なさそうですよね。色気のある女性から学びたいことはたくさんありますが、なかなか真似ができないですよね。

頑張ってどうこうしても難しいこともありますが、せっかく可愛いのにモテないなんて、そんな損なことはないですよね。また、可愛い子って昔からチヤホヤされるので、あんまり自分から頑張ってモテよう! とする人も少ないみたいです。

でもやっぱり、今の時代は頑張ったもん勝ちです。うかうかしているといつまでたってもいい人が現れない…なんてこともありますので、「何でモテないんだろう」なんて悩む前に、自分少しずつ変えていくのも良いのかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.