2015年1月21日 16:00|ウーマンエキサイト

懐かしの彼をゲットしたい! 同窓会のときに意識するべき言動4つ

■3.「大人の女性」を演出してドキッとさせる学生時代は子どもっぽさがありましたが、今は大人の女性の魅力があります。当時は感じられなかった魅力を感じさせることができれば、学生の頃とのギャップに惹かれ、あなたに対して意識するようになるかも。あの頃とは違う、大人の女性を演出して、彼をドキドキさせましょう! 

■4.しぐさや香りなどに気を付けてまた、男性好みの香りを身にまとうのもオススメ! 香りで女性らしさを意識させることができるので、万人ウケする香りを探してみるといいですよ。また、しぐさには気を付けて、なるべく上品なしぐさを心掛ける必要があります。

座るときは脚を閉じる、動作とは反対の手を使うなど、学生時代では見られなかった品の良さを感じさせることができれば、きっとあなたに対して好意を抱いてくれるはずです。

いかがでしたか? 近々同窓会がある人は、ぜひ今紹介した4つのポイントを意識して、彼に好感を与えられるようにしてみてくださいね。他の人との交流も大事にして、より良い出会いを広げられるようにすることも大切ですよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.