2015年1月20日 18:00|ウーマンエキサイト

年上女性と交際経験ありの男性に聞く「年下男性攻略方法」とは? 

年下彼氏との恋愛模様を描くドラマ、「きょうは会社休みます。」が大ヒットした昨年。ドラマの影響から、年下彼氏に憧れる女性が増えているようです。そこで今回は、年上の女性と付き合ったことがある男性に、「どんな瞬間に恋に落ちたのか」を聞いてみました。

年上女性と交際経験ありの男性に聞く「年下男性攻略方法」とは? 
■同等に扱ってくれる何気ないひと言・「タメ口でいいよー」と言われた時に、意識してしまいました。(20代後半)
・会話中に、「大人だねー」って言われた時。(30代前半)

このような何気ないひと言に、年下男性は年上女性を意識してしまうのだとか。年上の女性に自らアクションを起こすには、相当な勇気がいるようで、「タメ口でいいと言われたら、天女が降臨したような気分になります」とも。その他、「男の子だねーと言われた言葉にときめいた」という意見もありました。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.