2015年1月27日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が萌える冬限定の女性の可愛い言動4つ

厳しい寒さが続いていると、外に出るのもおっくうになってしまいますよね。それでも、おうちデートだけだと、彼との時間もマンネリしがちになると思います。街はバレンタイン一色になっているので、街に繰り出してロマンチックな雰囲気を堪能すると、良い刺激を受けられますよ。

男性が萌える冬限定の女性の可愛い言動4つ
そんな冬の寒さを乗り切るためには、彼との情熱を深めるのが1番! 彼を悶絶させるような可愛いしぐさや言葉をかけることで、ふたりの絆をより育てることができるはず。今回は、冬だからこそ使える、彼に愛おしさを感じさせる言動をピックアップしてみました。

■1.彼のコートのポケットにそっと手を入れるふたりで歩いているとき、彼のジャケットのポケットの位置を確認してください。そして彼のポケットにそっと手を入れて「あったかーい」と言えば、彼は100%萌えるはず。その後彼と手をつないで歩き出せば、ふたりのラブ度は一気に上昇するでしょう。


■2.寒いと言いながら体を寄せる風が強い日や、空気がひんやりするときは、彼との密着度を高めるチャンス! 「寒いねー!」と言いながら、彼の体とぴったり寄せ合ってみましょう。そんな可愛らしい姿に、彼はきっと愛おしさを感じてくれるはず。おうちでまったりしているときでも活用できるので、ぜひトライしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.