2015年1月27日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が萌える冬限定の女性の可愛い言動4つ

■3.彼に風よけになってもらって、後ろから抱きつく彼の大きな背中の後ろに立って、「寒いから風よけになって!」と言いましょう。そして、後ろから彼にギュッと抱きついてみてください。風よけになってだけだと、「俺だって寒いのに」と思われるかもしれませんが、彼女からハグされることで、そういった感情も一気に取り払われ、あなたへの愛情を感じるはずですよ。

■4.手が冷たいと言って、彼の顔などに手を添える冗談が通じる彼なら、冷たくなった手を彼の顔や背中にピタッとつけて「冷たいでしょ」と笑いながら言ってみてください。彼も同じようにあなたに仕返ししてくるはず。ふたりでじゃれ合っている内に心も身体も温かくなってきますよ! 

ただ、あまり冗談が通じない彼だと、本気で切れられてしまう可能性も…。極端に手が冷たい場合は手を少し温めてからの方が、トラブルに発展するのを回避できると思います。彼の性質に合わせて、トライする言動を見極めてくださいね! 

いかがでしたか? 寒い冬だからこそ有効な言動ばかりだったと思います。
次のデートではひとつからでも取り入れてみて、彼との愛情を深めてみてはいかがでしょうか? 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.