2015年3月1日 18:00|ウーマンエキサイト

いい香りの部屋は魅力がアップ。効果的なおうちデートの極意

寒さの厳しいこの季節は、ついついデートでの外出すら億劫になりがち。だったらおうちデートがおすすめ。冬だからこそ盛り上がるおうちデートの極意をご紹介します。

いい香りの部屋は魅力がアップ。効果的なおうちデートの極意
●密着する機会が増えるおうちデートの良いところは、なんといっても周囲の目がなく、二人っきりの空間だということ! 公の場でイチャイチャするのに抵抗を感じる人も、おうちデートなら気兼ねなくイチャつけるので、気合いの入ったデートスポットよりも二人の仲は盛り上がるかもしれません。

また、科学的にも、人は身体的な寒さを感じると心理的な暖かさを求めると判明しているので、夏よりも冬の方が自然と密着率が上がります。今までは手を繋ぐだけでいっぱいいっぱいだった付き合いたてのカップルも、冬のおうちデートなら仲を深めやすいわけです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.