2015年2月4日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気しない彼をゲット、恋人選びのチェックポイント6つ【前編】

いつまでも幸せを感じていたいなら、浮気の心配がない男性と恋愛関係になりたいですよね。「男性は浮気をする生き物」だと言われていますが、中には一途で彼女一筋の人もいますよ。今回は、彼氏候補を見極める際に必ず注目しておきたいポイントをピックアップしてみました。

浮気しない彼をゲット、恋人選びのチェックポイント6つ【前編】

(c)fotoatelie - Fotolia.com


■1.ケチすぎる満足のいく収入を得ている男性は、遊ぶお金もあるため、浮気に走りやすい傾向があります。浮気相手を喜ばせるためにプレゼントをしたり、いろいろなところに連れて行ったりして自分のものにすることを楽しむタイプの男性もいます。逆にお金に対してケチな人は、浮気してまでお金を使いたくないという考え方のよう。まずは彼の金銭感覚をチェックして、ルーズか財布の紐が固いかを確認してみてくださいね。

■2.マメさがない彼女にばれずに浮気をする多く男性は、とてもマメな性質を持ち合わせているようです。
彼女が疑う余地もないくらいに連絡を取りあったり、記念日を大切にしたり、いろいろと気づかってくれたりと至れり尽くせりなのですが、それが浮気にも反映されている可能性があるということ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.