2015年2月4日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気しない彼をゲット、恋人選びのチェックポイント6つ【前編】

これで一途なら申し分ないのですが、マメすぎる男性ほど上手に浮気ができるタイプであるということを忘れてはいけませんよ。彼は自分から積極的に連絡をしてくるタイプなのか、それとも自分の気分で変わるタイプなのかなどを見極めてみましょう。

■3.計算が苦手計算高い人ほど、どうすればバレずに浮気ができるかを考えて行動することができます。逆に言えば、そのときのことしか考えられないタイプ、計算が苦手なタイプなら、浮気をしてもすぐに察知して。問い詰めることができるでしょう。

初期の段階で浮気に気付けたなら、今後どうするべきかをじっくり考える余裕もありますし、まだ愛情が深くない状態なので、お別れするとしても傷は浅いはず。しっかりと将来のことを考えられる人なのか、それともその場のことしか頭にない人なのかを見極めることができれば、浮気をされても早い段階で気付き、対処することができるはずです。

引き続き後編でも、浮気をしない、浮気をしてもすぐに分かることのできるタイプの男性の性質を3つ紹介しています。
過去に男性の浮気が原因で悲しいお別れをした人、絶対に次の恋で幸せになりたい人は、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.